Fulla
スポンサー広告


最近の活動。
もうちょっとがんばって書けばいいんですけどなかなか書かないFullaです。

最近の活動はといいますと・・・

ms0152a.jpg

昔からの友人が久々にInしたとのことなので、集合してみた図。
でんちゃんが集合写真乗れなかった人みたいになってるのはすいません><;

あとあと、ぺっとが増えました!

ms0163a.jpg

なかなか可愛いやつです。今度変身したあとのSSを載せたいと思います!

他には!

ms0147a.jpg

ちょっとした目標であったダメージ80k突破!これは最初見たとき結構うれしかったですね!
次の目標はジェネ30を成功させることです!がんばってお金を貯めてゆきますor2"
Fulla
Maple
0 0

160になりました。
えーっと。タイトルのとおりです!

なったのは昨日なんですけどね!
SSは用意してなかったのでとれてません!

最近は何してたかといいますと…

ms0127a.jpg

久しぶりに友人とビシャス行ったり…

ss.jpg

ジウさんに160記念&クリスマスプレゼントということで帽子をもらってしまいました!
これからつけていこうと思います!ありがとうございました!
Fulla
Maple
2 0

ひゃっほい。
無事Lv150になりますたっ。
ms0089a.jpg

復帰して1ヶ月になろうとしています。
年越しまでに160になれたらうれしいなと思って狩を進めていきます。

以前からリプレ村長に貢いでいるのですが・・・なかなか12kからさがりません!
今日だけでブラッドハーピーのやつ3000は貢いだんですけどねっ。

まあ、羽が集まるまでは貢ぎ続けます!
Fulla
Maple
4 0

| HOME |
 
