Fulla
スポンサー広告


予定より早いですが。
Lvが140に到達しました!

拡声器で叫んでくれた火毒さんなゅたん。

ありがとうございました!

ms0063a.jpg

ってSS乗せても結局ジェネシスしてるとこしか写らないのは仕様ですよね!?


Aレイ、バハムート取れたら狩場が広がるといいな!
Fulla
Maple
0 0

ついにねんんがんの。
めいぷるひーろーをせいこうさせたぞ。
[>そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!


ってことで成功しました。

前日にジェネシス30を失敗したのでこれでモチベーションUPになりました!
SSとったつもりが取れてなかったよry


ms0061a.jpg

LVは順調に上がって137。
日曜日には140も見えてきましたね!なんかいけそうな気がシマス!
Fulla
Maple
6 0

がんばりました。
ms0041a.jpg

昨日4次転職しました。
予定通りの感じになっておりまスル。


そして今日…

ms0056a.jpg

130となりました。
120代だったのはほんの一日。

がんばりすぎた!今週末140いけたらうれしいなと思って狩をしていきます。
Fulla
Maple
4 0

明日には・・・きっと!
4次になれそうです。


先々週の日曜日70


先週の日曜日100


今週の日曜日120ってかんじになるのかな!?

モフフ…今日は飲みに行って来ます!それでは。
Fulla
Maple
0 0

稼ぐぜー。稼ぐぜー。ちょー稼ぐぜー!
タイトルは…とらドラのやつですね。
実際ニコニコでみただけで原作は持ってるのですがアニメを見たわけではありませぬ。

今度アニメでも見てみますかね!

ms0022a.jpg

こないだ会えなかったやつ。
今日いってみたら5chにわたって沸いてました。

一匹でいいんだが悔しいからね!


全部倒したけど結果はお察しのとおりです!
Fulla
Maple
2 0

今日は好調なり。
メーカーのクエストを終わらせてから倉庫のクリスタルなど地道に精錬してきたわけなんですが…

今まで上級という文字は見えませんでした。

本日は黒水晶を42個ほど精錬したら、なんと上級が3つもできてしまいました!これでちょっとした小金もちに。お財布ホクホク。


武器作るときになったら必要になるだろうし、次のパッチを待ってから売りに出そうと思っています。

そして、本日のSDT最初に一生懸命ホワイトパンとかのやつを集めた結果がこれだよ!

ms0004a.jpg

すばやさとか知力が出る予定だったのに・・・or2"
Fulla
Maple
2 0

そういえば。
PCが戻ってきてからSSをとるツールを入れていません。

SSとるツールをとってきて、ちょっとは華やかな記事にしていきたいデスネ。


さて、今日は108になりました。
最後にビシャスやったのですが、はやい!5分かかってない感じでしたね。

プリは空気ですいませんor2"
お礼といわんばかりに、今日クエストでもらった包み6個開封しちゃいました!
SSとりたかった・・・w
Fulla
Maple
2 0

お久しぶりです。
大体11ヶ月ぶりにInして今ばりばりクレリックだったものを育てています。

ちなみに、今のLvは104です。

10日前は50でしたのでかなりガンバってる気がしますね!

これから気が向いたらまたブログを更新していきたいと思います。



見られていない!だがそれがいい!
Fulla
Maple
3 0

| HOME |
 
